ブログ

リンネットのリーフレットが完成しました!

リンネットのリーフレットが完成です!

 

全国にいるリンパ浮腫で悩む方にリンネットを知ってもらえたら、
という願いを込めて、準備を進めてきたリーフレットがついに完成。
リンネットのシンボルカラーの透明感ある優しい水色をベースに、
親しみやすさ、わかりやすさにこだわって制作しました。

今年度は、まず全国にある451のがん診療連携拠点病院にお届けしました。
たくさんの方が手に取ってくださいますように✨。

ツールは【A4三つ折り(Z折り)】のリーフレットと、【A4チラシ】の2種類。
内容は同じですが、設置場所によって、取り扱いしやすいサイズをご活用いただけたらと思います。
リーフレットはサイトからも、PDFでダウンロード・印刷していただけます。
https://lymnet.jp/leaflet/

郵送もいたします!
「リーフレット欲しい」「うちでも紹介するよ」という患者支援団体の皆様、
「知り合いの先生や病院に伝えるよ」「リーフレットを置いてもらえるか聞いてみるよ」
と言ってくださる方がいらしたら、ぜひお知らせください。
リーフレットの郵送のご希望はこちらから。
https://forms.gle/8ZisdEcBueZYEH4Y8

最後に、
プロボノで協力してくれたデザイナーの角口美絵さん、
パステル画を描いてくれた、がんサバイバー仲間の吉田久美さん、
おかげでとっても素敵なリーフレットが出来上がりました。
本当にありがとうございました✨

PAGE TOP