ブログ

【開催レポート】11/5(土)リンネット3周年記念特別企画 第2弾 「佳代子先生のセルフケア相談ルーム」

第1回『佳代子先生の「セルフケア相談ルーム」開催のご報告』
👍第1回『佳代子先生の「セルフケア相談ルーム」開催のご報告(^^♪👍
リンネット3周年記念企画 第2弾として、新企画!『佳代子先生の「セルフケア相談ルーム」』を、11/5(土)10名様限定でオンライン開催しました。


リンパ浮腫で一番悩みの多いセルフケアは、個々に異なる迷いや悩みを抱えがち。ただ通常のセミナーでは、個人的な細かなことまでは突っ込んで聞くことができません。
「でも本当は、そこが知りたいの!」という声にお応えし、リンネットではリンパ浮腫ドレナージの第一人者である佐藤佳代子先生を講師に、10名様限定(上肢下肢問わず)のグループ相談会を開催しました。

ひとり一人の悩みに、佳代子先生が丁寧に聞き取り、オンラインながら手取り足取り解決策を探ってくださいました。
悩みへの解決の糸口を見いだせた皆さんの表情が、納得と安心の笑顔に変わっていくことが、私たちは何よりうれしかったです。
実はこの相談ルーム、申し込み開始から一日を待たずして10名枠が埋まってしまいました。

そこでリンネットでは佳代子先生と相談しながら、今後も「相談ルーム」を開催していく予定です。
今回参加できなかった方、がっかりせずに、リンネットのHPのイベント告知をチェックしてくださいね。
佳代子先生、ありがとうございました!

開始前、佳代子先生とともに^^
PAGE TOP