ブログ

リンネット3周年記念企画、10月から続々スタート!

 【リンネット設立3周年 特別企画のお知らせ】

この11月に3周年を迎えるリンパ浮腫ネットワークジャパン(リンネット)では、この秋、みなさまへの感謝の気持ちを込めて、特別企画を実施します。

私たちリンパ浮腫患者にとって欠かせない日々のケアについて、もっと深く取り上げていきたい、暮らしの中で役立つケア情報をお伝えしていきたい、という設立時からの思い。
それが、日本におけるリンパ浮腫ドレナージの第一人者である、佐藤佳代子先生のご協力で、お届けできるようになりました。

【リンネット3周年特別企画】

第1弾 リンパ浮腫セミナー
「リンパ浮腫の圧迫療法と圧迫用品(弾性着衣・弾性包帯・簡易的圧迫用品)」
 10/1(土) 10:00-12:00   【上肢編】
 10/30(日) 10:00-12:00 【下肢編】

3周年記念の第1弾は、リンネット・セミナーとしては、初めての試みで弾性着衣のメーカー・販売店に協賛いただいて、参加費無料が実現✨。
患者さんだけでなく、ご家族、医療者、セラピスト、その他リンパ浮腫に興味がある方は、どうぞ奮ってご参加ください。
近々、お申し込みをスタートいたします!

 

第2弾  <新企画!> 佳代子先生の「セルフケア相談ルーム」
 11/5(土)10:00-12:00 
悩みの多いセルフケアについて、佐藤先生を囲んで相談やおしゃべりできる贅沢な新企画です。

第3弾  「祝・3周年⭐︎なかまカフェ」!
11/8(火) 19:30-21:30 

「なかまカフェ」を通して、リンネットの仲間の輪が大きく広がりました。
感謝の気持ちを込めて、設立記念日である11/8に「祝・3周年 なかまカフェ」開催します!
少しばかり、リンネットの思い出話にもおつきあいいただけたら嬉しいです。
はじめましての方も、これまで参加いただいた方も、ぜひお気軽にご参加ください。

順次、お申し込みのご案内をして参りますので、お日にちだけあけておいてくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

PAGE TOP