ブログ

【開催レポート】8/29(火)第16回「なかまカフェ」開催のご報告

【8/29(火)なかまカフェ開催!】

リンパ浮腫についての悩みを話したり聞いたり、
情報交換をしながら思いを共有する「なかまカフェ」。
リンネット設立当初から定期的に開催しています。
8/29(火)Vol.16が開催されました。

全員で自己紹介をしたあと、
上肢と下肢のグループに分かれてゆっくりおしゃべり。
今回も普段の生活では、なかなかシェアする機会のない
リンパ浮腫についての悩みや思いを語り合いました。

リンパ浮腫歴の長い方、発症したばかりの方、未発症だけど心配な方、
さまざまな立場の皆さんと、多岐にわたるお話ができました。

最後に「色々お話できて、安心しました。今日はゆっくり眠れそうです」
という感想が、印象的でした💗
全国各地はもちろん、NYからもご参加いただけるのは、
オンラインの魅力ですね🌎
ご参加の皆さま、ありがとうございました。

次回は、9月後半の開催を予定しています。
スケジュール確定次第、ご案内しますね。

リンパ浮腫にお悩みの方も、未発症の方も、
お気軽にご参加ください。
※今回も最後に、お顔出しOKの方と記念撮影しました。

★リンネットサポート会員について★
リンネットサポート会員になると、今回のセミナー動画も含め、
過去のセミナーを2024年3月末まで繰り返し何度も視聴することができます。
サポート会員についてはこちら
https://lymnet.jp/lymnet/movie-member/

PAGE TOP